ハムちとカラオケに行くことになった♪
お互いヒトカラ大好きという似た共通点があった


ハム太郎君ともんじゃの店員さんから薦められたカラオケに向かった

えっ!!?まさかあれがカラオケ?!
下町のスナックのような怪しげなネオンでカラオケと縁取られ、光っていた
おい、もんじゃの店員さんよ〜( •́ㅿ•̀ )

「30分300円!!」と看板に載っていた


も「どうするよ?なんか怪しいね?でも安いよね?1時間半で900円プラス飲み物代かな?」
は「他にカラオケなさそうですよね?」
も「行ってみるか……w」

恐る恐るエレベーターに乗った
エレベーターも昭和な茶色い感じの中だった

ドキドキ

中に入るとイカつい兄ちゃんとスナックのチーママみたいな人が気だるい感じで「らっしゃい〜」と言った……!

ビビるハムちゃんw

そして「30分600円でーす!」と堂々と言われ、2人で(「えっ!?看板の倍やないか!」)ってなったが、突っ込めず、1時間だけ入ることとなった……←じゃなきゃ帰らせてくれなそうw

タバコの匂いが染み込んだ昭和な部屋で
カラオケが始まった

こ、こんなはずでは……!!

続く!